人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの日記w

litchiruru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

京王プラザホテル多摩 樹林

いままで立川方面ばかり行ってて、もう何年も足を向けてなかった多摩センター。
これからはチョコチョコ行くかも?と、とりあえずランチしに行って来ました♪

八王子の京王プラザのランチバイキングが、ウチ的にお料理が いまひとつ☆なので、結構おそるおそる(^_^;)
京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9473034.jpg
小さなグラスに盛られたオードブルがオシャレ~(*^_^*)



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9495992.jpg
           シャケとホタテのチャンチャン焼き   ジャガイモとベーコン   ポーク     チキン  白身魚
          お魚系はバサつきと固さがあって残念。。。


京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9501827.jpg
              サラダ  天麩羅(エビ・れんこん・いか)    グラスオードブルは、カプレーゼ        フルーツ
大好きなレンコン053.gif補充では玉ねぎに替わってて、残念(^_^;)   メロンがちょっと意外なほど美味しくてオカワリしまくりました♪



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9503362.jpg
          二回目には、実演のローストビーフを貰って来ましたw



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9504754.jpg
          柔らかくは無いですが、ホースラディッシュ大好きなので 美味しく頂きましたヽ(^o^)丿



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9505818.jpg
          ちらし鮨♪



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_951101.jpg
          茶碗蒸し 見えないけど、ちゃんと具が入ってますv      グリーンピースのポタージュ  スープは2種ありました。



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9512561.jpg
          ケーキの種類は少ないですが、チョーコレートファウンテンやソフトクリーム等もあり、楽しめました(#^.^#)
          ブレンドコーヒーは私好みに濃くてとてもおいしかった053.gif



京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9514389.jpg
          デザートおかわり&天麩羅おかわりw   二種のうち、もう一種類のスープも飲んでみましたがコレは。。。(^_^;)

他に実演の 二種のパスタ、カレー、各種パン、サンドイッチ・・などもありました。


京王プラザホテル多摩 樹林_f0218683_9515995.jpg
          キティちゃんが街案内053.gif053.gif

     土日祝日で、2500円のランチバイキングでした(*^_^*)   平日1980円では出ない、ローストビーフ、ちらし鮨、茶碗蒸し。。なども楽しめて、デザートも普段ウチはあまり興味無いメンバーなのですが、楽しめるものでした(*^_^*)v また休日バージョンで来てみたいなwと思いました^^v

by Litchiruru | 2010-12-27 10:38 | お昼ご飯


<< パン工房 HANA      八王子そごう 日本茶カフェ 一葉 >>